今日は成田空港開港記念日&19日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

成田空港、行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ないでぇす(・ω・)

飛行機に乗った時ないもんチュー

見送りバイバイとかもないし…


若い時に成田空港の横?の道を車で通った………様な………ん (   ´ ꒳ ` )?


羽田空港だったかもしれん…( ̄▽ ̄;)




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



昨日の北斗無双♪


打ち始めて50回転ぐらいだったでしょうか?






昨日のブログでUPしたのと似てるやろ♪( *°∀°* )






でもちょっと弱いか?






ユリア金文字になったぞ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン







い〜よ!い〜よ〜♪(^ω^)






(*'ω'*)......ん?






大丈夫かしらぁ…(•́ε•̀;ก)



 



赤でロゴ落ち!(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!






いーぞ!北斗琉拳!






奥義も発動!


もうこれ当たるっしょ♪(σ゚∀゚)σ  







でもちょっち不安…






裏技ボタンポチッとな♪






鳴らんし赤ですけど……………


はい、



どーーー٩(。•ω•。*)وーーーん!!!








・・・(; ̄Д ̄)?


当たらんかった…


( ºωº )チーン…


その後ちょっち様子みてヤメ

貯玉1,500玉ぐらいかな?

時間も時間だし

実は北斗無双を打つ前にジャグラー打ってプラスだったのよね♪


ジャグラー記事はまた明日か明後日か…

その内書く…( ̄▽ ̄;)








湿度がパないでーすあせる


髪の毛チンチクリン♪…§*・▽・§<やばす♪*゚


今年初!除湿機稼働しましたぁ汗




でね、シェリー母、24日にコロナワクチン接種の予約したの


で、今日はかかりつけの内科(総合病院)に行って

血圧の薬とコレステロールの薬を処方してもらって…

その時に先生にコロナワクチン打っても大丈夫かしら?って聞いたら


アレルギーとか、わかりません!

皆んな初めてなんだから、わかりません!

声を大にして言われたww


年末に今までの先生がヤメて今の先生になったんだけど…

凄い感じ悪いの(`ε´)


初めて診察してもらった時は

あなた血圧だけなら町医者に行ったら?みたいに言われ

こっちが質問すると声を大にして否定的な意見を言われ


だから母にうちが行ってる内科は血圧だけの年寄りも多いから

そこ行けば?って言ったけど

母は総合病院の方が安心するみたいで…(^O^;)


マジでこの病院は昔っから評判悪いし

今ネットでも☆少ないしww

でも混んでるのよね〜もやもや


何年か前に大腸内視鏡検査を母が受けたけど

その時の看護師さんも一人すんごいツンケンしてる人で

これはどうすれば良いんですか?って聞いたら

そこに書いてあるでしょ!!言われ…

助手?みたいな人がその人に分からないように

すみません💦すみません💦って謝ってくるから…

その人クレーム多い人なのかな?って(笑)



うちも昔、その病院の整形外科に行ったのね

足の指が痛くて歩けないって…


でも先生は見ただけで

別に何ともないでしょ?

でも先生!凄い痛いんですけど!(  ・᷄д・᷅ )


じゃあ、レントゲン撮りますかー?

って面倒くさそうにうちに聞かれ…( ̄。 ̄;)

お願いします…

で、レントゲン撮って

また次に呼ばれたら…


シェリーさん・・・(  ˙-˙  ;)

骨…折れてますよ!


だから痛いと言ってるじゃろがい!ヽ(`Д´)ノ


で、右足と左足を比べたら

明らかに指の太さが違うワケで…

先生)…あ、比べると凄い腫れてますね〜

だって!( ー̀εー́ )



で、何だっけ?…( ̄▽ ̄;)



も〜ぉ…おばちゃんに愚痴言わせたら

次から次へと出てきて話が脱線しちゃうからね(ノ≧ڡ≦)☆



で、また話はかわって〜ww

相方また週末外泊って言ってたんだけど

明日(金曜日の午後)から水曜日(午後)まで?


ダル〜〜〜_(´ཫ`  )⌒)_


ってなワケで?



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月20日の朝ごはん…

ってか朝ごはんを食べてる時間がなくって

母の病院のあと…


母) 木曽路が食べたいキョロキョロ

(ΦωΦ)フフフ…

うちも今日は朝ごはん食べてないから

お腹空いてるんだよね〜♪






お持ち帰りだけど

うちの分も買って貰っちゃった♪(*´ ˘ `)






和牛すき焼き弁当

めちゃめちゃ美味しかったラブ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ