今日はことばの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

一番好きな言葉は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そりゃもう





ありがとう。感謝の言葉


ですよね〜♪(σ´∀`)σ





ってか…





引退されて、まだそんなに経ってないと思いますが…

ビックリしました


ご冥福をお祈りします






今日のお昼は松屋でテイクアウト


(๑°ㅁ°๑)!


待ってる間にスマホを開いたら…





5G!!

地元で5Gの回線とか信じられないわ!ww






あれ( ̄ω ̄;)?

5Gだよね?

遅くね?ww




今日のキッド





ママにまた弄られるww



今日はまだこれから色々やらなきゃいけないのよ〜あせる


なので雑なブログ記事になっちゃったけど…笑い泣き



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月18日の朝ごはん






中華三昧 酸辣湯麺


これ今、人気あんのん?

スーパーで売り切れてるの何回か見たからさキョロキョロ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ