今日は抗疲労の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

朝ごはんを8時30分に食べて…


相方ん家に11時過ぎに行き…


着いたら昼ごはんが用意してあり


唐揚げとトロロご飯…



食い過ぎて、気持ち悪い…(  ´ཫ`)



で、相方に何処か行きたい所はあるか?と聞いたら…








埼玉県入間?にあるゴルフショップゴルフ



って〜!うちの運転じゃんびっくり



マジで、も〜!うち疲れてんですけどぉえー





((((((((((っ・ω・)っ ブーン









ショップに着いて目に入ったのは


ヘッドカバー



 





ペンペンがいる〜ラブ



ってかショップでは気付かなかったけど


サキエルもいる!?




で、、、








ペンペンお持ち帰り(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪




からの〜!


オヤツターイムスイーツ







成城石井のビストロなんちゃらチーズケーキ


超〜!美味しかった!


今まで食べたチーズケーキの中で1位2位を争う美味さだわもぐもぐラブラブ


甘いんだけど、甘いが美味しいって初めて思ったかもびっくり





おすすめの癒しグッズ、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




癒しグッズかぁ…

肌触りの良い毛布とか絨毯とか

ずっと( * ॑꒳ ॑*)۶"なでなでしてられるけどなww


グッズじゃないけど

1番はやっぱりモフモフラブ






踏ん張るキッドww



では、ご対面〜♪





ん?誰だ?






お前!新入りか!






ちょっと生意気だな〜…






いいか!ちみ!ママのベッドにいると怒られるぞ!






聞いてるのか!






よし!今日はこの辺にしとくか…



コラ!キッド!

ベッドに乗っちゃダメでしょ!(っ `-´ c)







チーン…みたいな(笑)





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月16日の朝ごはん





サンマ、玉子焼き…他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ