今日は愛犬の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

愛犬の写真、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






去年のブログ記事も一応はりつけとこっと口笛


今朝のキッド






寝起きおすましペガサス






そろそろ行動始めますか?みたいな!ww


うちは午後、お出掛け〜♪

うちが出かける時は母のところに預ける


夕方、迎えに行った時のキッド






あ、ママが来た!?






ねぇ…ママだよね!






早く開けてよ〜あせる






ムギギギギギ…






腰をこう入れて!






ママ!おかえり〜!





※母の部屋の玄関


ママ!早く帰ろ!早く開けてよ!



家に帰ってきてから

晩ご飯の時間…







またジャガイモかよ〜あせる


※手渡しじゃないと食べない汗



※茹でたジャガイモをスティック状にカットしました


ん〜…もういらない!







ツチノコみたいだけどww

実際の体はこの半分ぐらいなんだよ♪



暫くしたら、ジャガイモ再開して食べましたww






そろそろ〆のチーズの時間じゃない?




※整腸剤



待てよ!







よし!


ガブッ!




※肝臓の薬


待てよ!


よし!






んあ〜…







ガブッ!



チーズが〆だと分かってるのか…


とっとと自分の寝床で







もう寝るよ!






グーグーぐぅぐぅ


寝だしますww




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

5月13日の朝ごはん





おにぎり、大根と豆腐と揚げボールを煮たヤツ〜、ハムエッグ



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ