今日は図書館記念日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

1番好きな本、教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本…本…本…

う━━( ̄^ ̄)━━ん…??

マンガ本?

名探偵コナンとかエヴァとか♪(^ω^)


今はな〜本は殆ど読まなくなったねぇ…(^O^;)

見ても雑誌をチラッとね…|´-`)チラッ



一昨日のブログでエコバッグをUPしましたが

第二弾!エコバッグLAWSON  Ver.


近所にLAWSONが無いから

いつから売ってたのか知らんけど


雑誌コーナーで




雑誌の付録ってか





デジタルマガジンの付録?






まあたっぷり入る

ミッキーマウスのエコバッグ♪






プーさんのもまだあるのか知らんけど


ミッキーのはLAWSON限定?

プーさんのはセブンイレブンとかで見た気もするけど( 'ω')?


気になる方は自分で調べてちょチュー


ってかデジタルマガジンってなに…(; ̄Д ̄)?

エコバッグの他に暗号?wwが書いてある紙が入ってて

専用サイトでそれを入力すると見れるのかな?


オバチャンアナログニンゲンダカラヨウワカラン汗



あとこれも雑誌コーナーにあった






ラックに箱売りのが引っかかって売ってるヤ〜ツ〜♪

ラス1だったから

ピンクだけど思わず買っちゃったww

※3種類の図柄あり






サイズはコンビニ弁当のあの茶色のビニール袋タイプですね♪






靴下はサイズ比較用…( ̄▽ ̄;)


コンビニで買い物して困るのが

フライヤー商品だったり

温めた弁当などだったり…


これはメインの他に予備で持ってたいな口笛




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月30日の朝ごはん




鮭、もやしとつまみ菜のナムル…他


納豆が食べたかったから朝ご飯炊いたのに…

納豆食べるの忘れた…( ̄ω ̄;)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ