おめでとう♪&今日は郵政記念日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今までもらって嬉しかった手紙


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



思えば、ちゃんとした?郵便で頂く手紙って…

あったかしら?…( ̄▽ ̄;)


手紙と言いますかハガキですけど…

ディズニーからお誕生日月に届く

Happy birthday!!!のハガキが

うわ〜♪ラブってなりますねメールルンルン




Happybirthday!!!繋がりで〜


本日4月20日は

 




ガンメタきっず!さんの

お誕生日ですバースデーケーキ

おめでとうございます






素敵なBirthdayをお過ごし下さいね〜♪

っても、あと数時間になっちゃいましたがあせる




昨日?今日だっけ?

とある方のブログで

鯵をさばいててね…

朝からアジのたたきが食べたいモード照れ


で、今日も忙しくドタバタして

明日必要なもん買いに6時過ぎにデパートへランニング


で、買うもの買ってデパ地下で

晩酌のお供にアジのたたき〜ラブ

って思ったら…

今日は売り切れちゃいましたね〜あせる

残念ショボーン


で、、、







三点盛りに、たたきじゃないけど

鯵が入ってたので…

高かったけど買っちゃいました口笛


旨し!(っ˘ڡ˘ς)ラブラブ


あとね






ネギ好き!春雨も好き!

しかも、やみつきだとぉう!(; ・`д・´)


見た目美味しそうに見えなかったけどww

これも美味しかったですもぐもぐルンルン



あとねコンビニで






発売中止された

スーパーカップ大盛りイカ焼きそば

うちの中では焼きそばと言ったら

これだったんだよね〜♪

でもこれコンビニ限定ですってあせる




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

4月20日の朝ごはん






買ってきたコールスローサラダ、失敗した目玉焼きガーン  他


明日も頑張るぞ!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ