今日はさくらの日♪&19日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さくら味の限定グルメといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



グルメ?

グルメ…?

グルメ~??


グルメって人の事を指すんじゃないの?


あの人グルメだねぇーとか…( ˙꒳​˙  )???


まあいいや、さくら味って言われりゃ

桜餅がまず思い浮かびますけどね…

だから何日か前のブログにも書いたが

さくら風味?の煎餅も桜餅の味がしたんだよね…( ̄▽ ̄;)


ちなみに…餡子が好きでは無いので

桜餅の餡子を取って葉も剥がし

皮?餅?の部分だけ食べるけどね♪

※餡子は誰かしらが食べますあせる


さくら風味で言えば…

日本茶が好きだな~♪(*´︶`*)♡




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››


19日の北斗無双♪


ホールに着いたのがいつもより遅く

打てる時間がそれほど無いんですけど…



何台目?5台目ぐらいかしら?






やっと当たりまして…( ̄▽ ̄;)






これでも頑張った方だよ!


ST中、スルーする感プンプンでしたから…汗







時間もあまりないし…


ちょうどいいかっ!

ヤメちゃおっと…(๑´ ³`)¸¸♪


ちょい勝ち汗





‹‹(´ω` )/››‹‹(   ´)/››‹‹( ´ω`)/››






今日、相方に言われたよ…







お前…






顎…





凄いぞ!



えっ?…


バレた?…( ̄▽ ̄;)


昔は二重アゴにしようとして顎を引いても

なかなか二重アゴにならなかったのにぃあせる


いや、まだ正面向いてりゃ大丈夫だ!(笑)

スマホとかいじってる時に下向くでしょ?

下を向いたらもうOUTだよね…笑い泣き






‹‹(´ω` )/››( ´ω` )/‹‹(´ω` )/››(       )/






今日、ドン・キホーテに行ってきました


色々と買い物して

車から荷物を下ろした時に…

あれ?


おザブがない!?


急いでドン・キホーテに電話して…


先程買い物して恐らく外にあるサッカー台(袋詰めする台)に忘れたと思うんですけど…


あ、はいはい!レジで預かってますよ!   


マジで~キラキラ

ε-(´∀`*)ホッ



おザブとは…






少し前に話題?になった

Gゼロクッションのバッタもんですww


1,980え~ん

\あら安~い/


うち実は…本当のってか高いヤ~ツ~持ってるよの…

いくらだっけ?7Kだか8Kしたんだけど

母が買ってくれたプレゼントあせる


(高いヤツ)それよりプヨプヨ感は少し薄い感じ…


うん、やっぱ全然違うかも滝汗


何て言うのかな?フワッと感?


高いのは高いなりに

安いのは安いなりに…汗


そりゃ数千円も違うんだもの…ね…汗


相方が頂戴って言ってたから

相方にあげよっ♪(笑)




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


3月27日の朝ごはん




良く行ってた中華料理屋さんのチャーハンと玉子スープを再現!

したつもりだが…

見た目はバッチシ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

味は………( ˙꒳​˙  )???

こんなんだったような?

あ~んどぅ

今夜の晩酌




左  穂先メンマに白髪ネギ+ラー油
※味付けは穂先メンマの味に+ラー油

右 キュウリに白髪ネギ+チーズ
※味付けは中華スープにごま油


白髪ネギが歯に挟まって取れんあせる(笑)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ