今日は方言の日♪16日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

方言が可愛い芸能人といえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



方言を可愛いと思った事がないからなぁ...( ̄▽ ̄;)


方言か分からないけど

○○だっちゃ!

ってうる星やつらのラムちゃんは可愛いよね♪(・∀・)





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››




16日の北斗無双♪


回らないからちょろちょろ打ってたら

あっちゅー間に貯玉2,500玉なくなるよね~あせる


1K10~14回転...そんな台ばかりショボーン


何台目だろうか?

6台目?7台目?






やっと当たったのは

お単発...(o≧口≦)o てやんでい!


投資 貯玉2,500玉+18.5K
回収 ZERO~汗



今までどうやって当たってたんだろう?

って不思議に思う今日この頃ww


さっきホールのアプリで北斗無双を見たら...


7万発?8万発?グラフが分かりにくくよく分からないんだけどね

そんぐらい出てる台があった...


ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


多分、一撃で7万発ぐらい出てその後もうちょい出た感じか?


夢があるね。。。

北斗無双。。。( ´_ゝ`)








観に行かなきゃ♪‪(๑° ꒳ °๑)


世の中にコロナが流行してから

スーパーとホームセンターと病院と銀行とパチンコ屋にしか行ってないシェリーさん汗

あ、あと美容院は1回行ったなハサミ

あー!最近市役所にも行ったわ!

ってどーでも良いけどww

娯楽施設がホールしかないのよね



外食もしてないし映画も...ね...。


でもさ色々な人のブログを見ます...と

映画行っただ、ご飯を食べにとか呑みに行ったとか

結構、出かけてるのよね


だからそろそろ...

うちもレジャー的な?良いかなぁ?


って気の緩みは良くないよね...


でも映画、観たいんですけど~!

って言う葛藤 (。・з・。)


上映から暫く経っての平日の昼間なら映画館も空いてるかな?


まあ、様子みて...とか言ってると忘れちゃうのよね~あせる





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

2月18日の朝ご飯




バターロールにハム挟んで

湯煎で温めたスープ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ