今日は建国記念の日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

建国記念日の意味、知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



意味、知ってる?って聞かれちゃったらさ

日本が出来た日じゃないの~!?

えっ?違うの?ってなるじゃない...チュー







ふ~ん...(๑¯ω¯๑)


建国記念日、建国記念の日...

「の」があるかないか問題!


今日は祝日か~!建国記念日か!

って言っちゃうよね...あせる


うち、バカだから...(・∀・)

これ以上話し広げられんぞ!(笑)



で、多分...来年も同じ質問に

建国記念日の意味を知ってるか問われても

日本が出来た日でしょ!<(   ¯꒳¯ )>✧*.⋆

って言ってると思うわ!ww





.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆



ディズニーストアにはもう行かない!って決めたんだ!


バカみたいにアレもこれも買ってしまうからねあせる


でもね...

ブログやら何やら見てたらさ

情報は入ってくるワケでぇ...


久しぶりに行ってきましたよ!

何年ぶりだろ?


まずはお目当ての商品はコレだ!







マスクストッカー(ドナルド)


イヤン♪可愛い♪(〃ノωノ)



このマスクストッカーが欲しい!ってね

これだけだよ...

ってワケにも行かず...(; ̄3 ̄)






最近は花粉症用の大きめサイズのポケットティッシュ?もあるからね

それ用のポーチみたいなヤ~ツ~


あ、うち?

花粉症じゃないよ!

・・・多分ね...(;一_一)






花粉ガードの眼鏡

今の時期なら飛沫対策にもOKねウインク






で、ネガネケース






これはゴミ入れ

鼻かんでポッケとかに直にティッシュ入れるのも嫌だもんねあせる

最近では除菌ウエットティッシュとかさ

捨てるのに困るのよね~あせる


これは便利だと思う!

まだ使ってないけど汗






アルコール除菌ジェル?と

半額だった毛抜き♪( *´艸`)






マスクしてても耳が痛くならない補助的なゴム?



あともっとアレもこれも欲しいのあったけど...

我慢した!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


可愛いだけで買って使わないのは勿体ない!


で、一週間...二週間前かな?これらを買ったの...

まだどれも使ってないけど...( ̄▽ ̄;)


また暫くはディズニーストアに行かない!多分...

行かない様に頑張る!(笑)


もうダメなのよ~あせる

行っちゃうとアレもコレも買っちゃっう

だから行かないのが一番!

(/≧ω\)





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


2月11日の朝ごはん





永谷園のお茶漬け、もずく酢...他




さてと・・・





マウントレーニアのエヴァコラボのヤ~ツ~

シリアルコード頑張って入力しますか~!(Ò_Óˇ)

期限が明日まで汗

当たるかな?チュー


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ