今日は漫画の日♪&5日の稼働報告♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近ハマっている漫画教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



新しいのはないですねぇ...


名探偵コナンは繰り返し読みます...

ってか、持ってる漫画が今はもう名探偵コナンしかない...💧


エヴァンゲリオンはアニメになっちゃいますから~♪(*´꒳`*)




‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››





ちょいと前の5日の稼働報告ですがあせる


10時開店から30分ぐらいにホールに着きました

エヴァまご2 空いてるかな~...


空いてた♪(・∀・)


最初の46枚でベルが1回も揃わず

リプレイが1回のみ...

幸先不安...(´・ω・`)


次の46枚でもそんなにベル揃わん!

ヤバいかな~...( ; ˘-ω-)







最初の当たりは貯メダル46枚×3で

スーパービッグボーナスだったので

とりあえず(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



↓ダイジェストw













途中800G以上ハマりまして(ノД`ll)


ベル確率が、すんげ~悪いからコイン持ちも良くないあせる


ノマれる手前でBB当たったり...

ε-(´∀`;)ホッ


いや、これは上はない!と判断しヤメ








小役確率

ベル  1/8.7
さくらんぼ  1/146.1
スイカ  1/66





スイカ の引きは凄かったw 1/341


投資 貯メダル46枚×3
回収 390枚汗


あっても3


出来の悪い3!だな...(›´ω`‹ )



うちがヤメた後...

結局マイナス域まで下り坂だった模様



まだ時間がありましたので

パチンコ北斗無双へ・*・:≡( ε:)



もう忘れちゃったけどあせる

3台目とかかな?











投資  貯玉2,500玉+3K

回収  3,500玉ぐらい...



スロットもパチンコも

ちょいプラで終わりましたチュー




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


2月9日の朝ごはん




チャーハン...他


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ