今日は愛妻の日♪&29日の北斗無双♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

愛妻家の有名人といえば誰?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



真っ先に思いついたのは

北斗晶さんの旦那さんの佐々木健介さんです口笛


見てて 好きってのが伝わって来ますね~♪(*´꒳`*)


あとはヒロミさん、中尾明慶さん、中尾彬さん…

あとは  う~ん…

今はそれぐらいしか思いつかないニコ汗





‹‹( ̄▽ ̄ )/››‹‹(    ̄)/››‹‹(  ̄▽ ̄)/››



29日の北斗無双♪


いつものホール

お気に入りの場所…♪






これまた当たってびっくりしたわ!

だって何にも良いとこ無かったのよ!

赤文字とか奥義もないし

CIも赤緑で緑…


は?何で当たったの?って感じびっくり







お単発でしたがね…(`Д´) ケッ!


出玉もノマレ追加投資しても当たらず…

台移動・*・:≡( ε:)






うっそ~!






6回転で当たった~♪( ̄∀ ̄)






お単発が!

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!




その後…当たらず…


総投資 貯玉2,500玉+25K
回収 ZERO~汗




・゚゚(p>д<q)゚゚・えーん



ちょっとムキになっちゃってね

ぜんっぜん!当たる気配がない!


この台、出ないな…と思うと大概出ないよね


でも回るしぃ移動がめんどくさいしぃ…


はい、これ負けパティ~ン汗


しかもホールも月末ちょっち回収…

かなり?回収モード突入してんじゃないかしらキョロキョロ?

※北斗無双がね








ワイドナショー見てたらね

三点リーダー症候群びっくり


それ、うちじゃね?σ( ̄∇ ̄;)


結構使うの自分でも自覚してる…←

この様にねww


でもうちは文章の末尾より途中で放り込んでるパティ~ンねてへぺろ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


1月31日の朝ごはん





昨日のオヤツで食べようとしたサンドイッチ、菓子パン


エントリープラグスティックは

ミルククリームとオレンジゼリーがサンドしてあって…

オレンジゼリーのオレンジ色とミルクの白で

プラグスーツの色を例えてるんだろうけど…


オレンジゼリーがなければ

美味しいんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)


オレンジゼリーがちょっち酸っぱいのよねぇ…汗



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ