今日はコラーゲンの日♪&25日のエヴァまご2♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


25日、朝から出撃✝・*・:≡( ε:)

エヴァまご2 ホールに復活して嬉しくってね♪( *´꒳`* )

もし小役悪くても、貯メダル上限500枚は投資してやるぞ!(・∀・)


早速打ち始めて…

出た!46枚で30Gも回らないパティ~ン💦

更に46枚…う~ん…(•́ε•̀;ก)💦

更に追加!ヽ(`Д´)ノ


レバーONでショートフリーズ

左リールにチェリーを狙います

はい!ド〜ン!真ん中チェリー♪

つまり1確~♪\(^O^)/

写真は撮ってない💧

で、赤SBB頂きまして~♪





あら、なんて事でしょ~♪

2Gでまた当たり~♪<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~







RBでしたが…💧


で、その後もまたすぐ赤SBBが当たりまして

早々にドル箱使いました~コインたち






↑中押しで…目押しミスったあせる






RB…(。・ε・。`)ブー






気分を変えてゲンドウモード


強ベルで






イヤン♪(〃ノωノ)ラブラブ






強ベルの引きが…

パね~!\(^O^)/






初号機ドーン!






NBB頂きました口笛


腕の一本くれてやる~あせる

頑張って目標の3,000G回しました…

_(›´ω`‹ 」∠)_ オバチャン3,000Gマワスノガシンドイノヨ…






途中の773Gハマりが無ければなぁ(´Д`)









投資 貯メダル46枚×3

回収 549枚コインたち



小役確率


ベル  1/7.3

スイカ  1/75.2

さくらんぼ  1/166.4






スイカは2回
さくらんぼは4回
強🔔は4回

だったかな?

強小役の引きが良かったウインク


これは  3   だねぇ…多分


うちがヤメた後は当たってはいましたが

最終的にはプラマイゼロのラインで終了してました




今日、ファミリーマートへ行ってきましたバレエ





タルトが思ってたよりデカかったびっくり

タルトに直接 絵が書いてあるのかと思ったら

絵が書かれたシートが乗ってるのね…




よく読めば…

そう書いてあった…( ̄▽ ̄;)


カヲルくんと綾波が無かった~えーん


また買いに行こっと口笛

・・・まだ食べてないけど汗


それと…






すっかり忘れてたよ~あせる

雑誌コーナー見て良かった(^ω^;)






500mlのペットボトルが最大10本入る!

うん、でもやっぱり…

うちには小さいかなチュー


でも使う爆笑

コンビニならフライヤー商品とか

お惣菜とか温かいもん入れにしよう!


保存用でもう1個…1冊買おうかなお願い




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今、これを毎日飲んでる

飲み始めて1ヶ月…

変化は分かりまてん笑い泣き



1月26日の朝ごはん




カップラーメンラーメン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ