今日はシャンソンの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あなたの好きな音楽ジャンルは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はて?なんでしょ( ˙꒳​˙  )???

最近は全くと言っていいほど

音楽を聴かなくなりましたぁ汗


好きなって聞かれると

80年代90年代の歌謡曲…JPOPかなぁ( 'ω')?


クラシックも好きかも!?

詳しくはないが…

エヴァンゲリオンでクラシック流れるもんねルンルン

ダンスミュージックとかユーロビートも好きかもなぁ♪(*ˊ艸ˋ)♬*




今日、買い物に行かないと冷蔵庫がカラッポ…

夕方になっちゃったけど…

5時過ぎにデパ地下に行ったんです!


めっちゃ  蜜じゃん!∑(°口°๑)!!


こりゃ感染者も増えるのも分かるわ~…

って思いましたよ💧

一応店内にはアルコール消毒液が置いてあり

ソーシャルディスタンの貼り紙

…それだけで実際ソーシャルディスタンが出来てるかって言ったら

(ヾノ・∀・` )出来てないよね

レジも普通に並ぶし

平気で人がぶつかって来るしww


店員さんはマスクはしててもずっと大声で売り込みしてるし…


このデパ地下では分からないけど

緊急事態宣言の時は入店制限とかあったけど…


制限した方が良いんじゃない?ってぐらい

逆に久しぶりの人混みで

こっちが酔うわ!って感じでした…


あ~…たまご買うの忘れたわぁえーん


帰りはもう暗くなってて








コンビニ寄ってパチり~カメラハッ


満月ではないけれど月の周りが明るくて…

※白くなってる中心部だけが月で他の白いのは月明かり

これは何とかムーンとかじゃないのかしら…( ˙꒳​˙  )???




テレビ見入っちゃってたらブログ更新忘れてましたわガーン



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

12月29日の朝ごはん



玉子とじうどん わかめ入り♪


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ