料理に外せない万能調味料といえば? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


保存しといたネタ…でふニコ



料理に外せない万能調味料といえば?



それは…







キッコーマンの「めんみ」


地元スーパーで見かけない


うちはいつも市場で1,8リットルの







ハンディーペットボトルを買ってます♪



ってか…


めんみって北海道限定なの~ぉびっくり


だからスーパーで見かけないんだあせる



めんみは他のめんつゆより


価格は少し安いかな?


だけど美味しいのよ~爆笑



うどんのつゆはモチのロ~ン!


煮物、天つゆ、納豆、豆腐…


炒め物にも醤油じゃなくめんみ!



めんみがなきゃ生きていけない…


ってのは嘘ですがww


毎日使いますねウインク




みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





あれ?何日か前に老村行ったけど…


あったかなぁ…('_'?)










マジで近所にLAWSONほしい。


セブンイレブンや、ファミマばかり…ショボーン



からあげくんRED食べたいww







最後までお付き合い


ありがとうございました爆笑








もう夏ですか~あせる


暑さに体がついていけてない?!



今日は朝から


鼻水タレナガシ状態(。・ω,・。)


そして頭もちょっち痛い…汗



喉が渇く前に水分補給して下さいね~♪



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ