コーディネートはこ~でぃねーと♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日は5日で5の付く日…

今日は6月6日でゾロ目の日…

営業再開されたホールに行けてまてんあせる








ネタも無いから

またスクショベタベタ貼っちゃうコーナー♪( ゚∀゚)ノ
















マックハウスってジーンズメイトみたいな洋服屋さんだよね?

行った時ないけど…

車で20分?30分?ぐらいのところにあるから

行ってみよっと♪ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!









でも、ユニクロより高いでぇすあせる




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

昨日、姉から収穫したての玉ねぎとニンニクを貰ったので







玉ねぎは生姜焼とオニオンスライス♪


ニンニクは…うちは嫌いなので

相方がホイル焼きで食べてました。


玉ねぎ  とっても美味しかったよ♪もぐもぐルンルン



あと、これは買ったヤ~ツ~





かにだし?






良く見りゃカニっぽいのが!?

シラスおろしで食べたけど

ほんのりカニの風味がして

これもまた美味しかったな~生ビール


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ