ムダ毛のお手入れ♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





今回はゲンドウパパは居ないみたいでふニコ








シック×エヴァのコラボが帰って来たー!\(^o^)/









「シック エヴァ」で検索♪(σ゚∀゚)σ




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

昨日はね、バタバタしてて結局ホールには行ってないのよねあせる

今日もバタバタ忙しく頭が回りまてん爆笑アタマガマワラナイノハ イツモジャン

そんなんでドラッグストアーに行ったら

髭剃りコーナー?と目薬コーナー(5/25のブログ見てね)をチェックやで~♪ウインク


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ