今日はサイクリングの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




3歳の頃…

三輪車で隣町まで1人でサイクリング🚴したらしい…

母がこの子はどこまで行くのだろう?と

尾行したらしい…( ̄▽ ̄;)


幼稚園児の時には補助付のキャンディキャンディの時点で

補助を片方外し…両方外し…

小学校入学前には余裕で乗れるようになってたみたいだよ♪

覚えてないけど口笛


そう言えば!!

自転車の保険…まだ入ってないあせる

義務…になったんだよね?

っても、最近は自転車に乗ってないですけど…てへぺろ




\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ゴロゴロ♪














おパンチュラブ


TOTOかと思ったら…

TOOT…だった…チュー


相方に…と思ったけど

5,400円…却下!グラサン


うちのおパンチュより高いなんて…

許せない!ww




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑





LINE LIVEで明日~♪

エヴァいっきみ♪ウインク


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ