おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて…エヴァ×モンスト♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて



はいはい♪教えましょう爆笑



おすすめゲームは


モンスターストライク!


略して~!モンスト~爆笑




スクショペタペタコーナー♪( ´ ▽ ` )ノ























またまたモンストとエヴァのコラボが開催


シェリーωさん…

最近はログインだけで

全然プレイしてないんですが…( ̄▽ ̄;)


エヴァコラボならやらなきゃ♪(*´艸`)


獣神化…

獣神玉が足りないかもガーンあせる



みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印






最後までお付き合い


ありがとうございました爆笑



東京都では13日ぶりに感染者の数が


100人を下回りました…が…


日曜日だから検査した数も少ないからだけど


でも少なくなった事に


ちょっち喜びを感じたり…


でもシェリーωの住む街は+2人増えてたりびっくり


隣の街はシェリーωの街の3倍の感染者が~あせる



ニュースを見てると


お出かけしてる人へのインタビューカラオケ



インタビューされた人は


家にいてもストレスが溜まる・・・



ネットとかでも批判的な書き込みが増える・・・



それを見てストレスが溜まるわ汗



立場が違えば物言いも違うわけで…



初めての事だから皆、分かんないよね


どれが正解、正しいとかもわからん汗



働かなきゃ生きていけない人もいる



自分が大事?今が大事?未来が大事?


1週間頑張ろう!


1週間頑張れたら


次は2週間頑張ろう!



助かる命も助からなくなる…


それ、悲しくないか?悔しくないか?



アベノマスクはまだかいな~!ヽ(#゚Д゚)ノ


別にいらんけど…汗



早くこの状況から抜けたくないか?


長引けば長引くほど


より経済も破綻に近づく?



今、私たちに出来る事…







大切な人を守る!命を守ろう!



早くコロナどっか行け!消滅しろ!






シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ