☆なう☆ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ファン感3日目~♪( ´ ▽ ` )ノ


昨日もちょきっと出撃†・:*三( o'ω')o






北斗もファン感くじも

当たりまてんでした…( ºωº )チーン…



そして本日の第1回のクジの時間に合わせて出撃†。・*・:≡( ε:)







ファンキージャグラー

46枚×2でペカリ~キラキラ

BBとRBのツーペカリで








クジも当たらず…

メダルもノマレてしまいましたとさ…( ´_ゝ`)



ミラクルジャグラーに移動して

151G…






先ペカしてたみたいww






BBでした♪


この後は、もうちょいジャグって

パチンコ打とうかな?


後半戦も頑張りまーす♪

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ



投稿失敗で投稿出来てなかった投稿←