クリスマスのスイーツといえば? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ファイナルクリスマスキャンペーン!ww


クリスマスネタ?もこれが最後です。




クリスマスのスイーツといえば?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印



ケーキバースデーケーキカップケーキチョコカップケーキ…かなぁ?



他にクリスマスのスイーツって?


クリスマスケーキのように


クリスマス◯◯ってスイーツが


思い浮かばんよ…( ˙-˙ )?






☆*¨*(๑•∀•๑)*¨*☆






シェリーωの回りも爺婆が増えてきて


今日は暇かな~?と思いきや…!!


免許証を返納した知り合いの爺婆の


足に使われてます…( ̄▽ ̄;)アサ7ジカラ~…汗




なので…奥義!手抜きブログ~♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ナイス~ゥ♪




パワコミよりエヴァシト新生






































まだあるけど

画像が多過ぎちゃうから

ヤメとくぅ…(´▽`;)ゞ



キャラのセリフ予告は赤文字だとプレミア?

でもカヲル君のセリフは

赤文字じゃないのね。。。


手抜きと言いながら

 画像多くてゴメンちゃい  (´。・д人)゙



あ"~!爺も婆も自由行動過ぎっ!(›´ω`‹ )



ってか、うち…

朝、洗濯機回して

干すの忘れて家を出ちゃったわぁ…

(*ノω<*) アチャー  


バタバタしてますがあせる

最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ