おすすめのデートスポットを教えて! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おすすめのデートスポットを教えて!



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印




昔っから何をもってデートと言うのか…


遊園地とか動物園とか買い物とかニコ



彼氏彼女と2人で出掛けるのがデート?



なら、うちは一番彼氏と一緒に行ったのは…


パチンコ屋か居酒屋ではないでしょうか?…( ̄▽ ̄;)



だが…決しておすすめデートスポットではないww



結局のところ…


女の子が喜ぶ場所の方が


おすすめデートスポットっぽいよね♪



う~ん…


ディズニーランドやシーしか


思いつかない…(●´ω`●)ゞエヘヘ






☆*¨*(๑•∀•๑)*¨*☆





さて、昨日はエヴァパチの新台


新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の


導入初日で朝から行って来ました♪o(*〃︶〃)o ムフフ



16台あるどこに座るか…


右角は取られてまして


ならば左角!タバコ気兼ねなく吸えるし?



角台って出るか出ないかの勝負だと思ってる…


出るか出ないかは当たり前だけど…



なんのこっちゃ?…( ̄▽ ̄;)



ドーンと出るか、ガーンと出ないかってね。



でも今は出玉を箱を使って積み上げるんではなく


パーソナルシステム?


出玉を台の下?で集計してくれるヤツだから


関係ないのかなぁ…とか何とか思いながら打ち出す。




選べるモードが2種類あって


補完計画モードを選んでる台が8割?


みんな懐かしんでるのね♪( ^ω^ )



ってか、うちの台…静かなんですけど…


隣の台で見るような演出が出て来ないんですけど~あせる




と、、、







静かな台は静かに135が揃ったww




ってか、またいつもの新台の時如く


シェリーωさん!


写真を撮りすぎ~!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ブログに貼る写真をホルのが大変です…(¯―¯٥)




とりあえず…実戦報告上差し









250回転…暴走 お単発
346回転…確変ワンセット
666回転…確変ワンセット時短確変ワンセット

時間がないので280回転ヤメ。

投資 貯玉2,500玉+26,5K
回収 2,600玉…_:(´ཀ`」∠):_


ってか、この確変当たりも…







ラウンド昇格であったり









ラウンド終了後の警報から確変になったりで

1回も赤図柄で当たってない…(・∀・)


しかも確変中はシリアス系のリツコかミサトからシンクロで当たる。










リッちゃんのばか~あ!ヽ(`Д´)ノ


使徒予告や次回予告も1回もなかった。

カヲル君にも会えなかったーーー!

。・゜゜(ノД`)




そう言エヴァ!

エヴァお馴染みのインパクトフラッシュの他に

コアボタンの下から風が出る…

ス、ス、ストリーム…??

ま、何とかってヤ~ツ~があるんだけど

これも一発告知と同じで大当り確定なのかな?


風が吹いたんです!








えっ?   ぬるいな…?

勝ったな  じゃないの?

それとも…勝ったなバージョンもあるの?









400回転を越えると135の図柄が変化します。


懐かしーーーい!(*´꒳`*)*゚


でも前は1000回転じゃなかったっけ?








400回転を越えると群予告も出ます。






エヴァ系リーチ前半

ボタンを押すとCIあります。






後半もボタン押すと

CIあります。


これ…シトフタを継承しているならば

カヲルバージョンもあるのかな?(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡



あとシンクロリーチの時とかも

ボタン連打(長押しでOK)してると

台枠の色が変化します。


いつものエヴァって感じね♪( ^ω^ )



如何せん昨日は見せ場がなかったです。

カヲル君に会えますようにと

昨日の昼のブログで書いたら…

隣にバンバン出るってね、、、


違っ!こっちこっちー!


うちがヤメた後もノマレたり出たり

一時チャララインまで出てたけど

結局ノマレてましたね。


一番出てる台も3万発ないぐらい…?


でもエヴァは新台初日で出てる方だったんじゃないかな?

このホールではね。






最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






あとさ~…

ちょっち画像だと分かりにくいんだけど

画面上の右打ち右矢印って書いてあるところ

JAいるんじゃね?


見てみてね☆٩(。•ω<。)و




あと…







アスカステージは…

うち的にはなしでいいグラサン



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ