暑いからこそ食べたくなる辛いものは? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



Q1. 暑いからこそ食べたくなる辛いものは?


辛いもの…辛いもの…


CoCo壱のカレー(普通の辛さ)に


チーズをトッピングしないで食べると…


ヒィ~!お~!辛っ!


ってなるぐらい辛いものは苦手な方。


なので暑いからって


辛いものは食べたくならない!(・∀・)




Q2. 今まで食べた一番辛いもの教えて!


う~ん…何だろな?


唐辛子系だと…


ししとうに、たまに辛いのあるでしょお!


それ!(笑)


わさびの辛さは唐辛子より大丈夫かな?











昨日のエヴァ勝利

チャララインでヤメ。

1っぽいんだもの…

3セット続いたのにART中1回も

小役引かなくて、最後の最後でスイカ…(¯―¯٥)



その後、4パチ北斗無双へ。・*・:≡( ε:)

両隣に人がいたので写真撮らなかったんだけどね。。。


疑似×3で金保留

赤枠、赤扉…次回予告

奥義発動、キリン柄CI…


で、ハズレたのよ…(T▽T)


ヤル気なくしてね…

カード抜いて保留消化待ち…


最後の保留

制圧RUSHからエピソード経由の

運命の女…

良いとこなす♪


これは当たると思ってなかったんだけどね…


なんちゅ~う嫌がらせか!ヽ(`Д´)ノ

ってなったねww







最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


セブンイレブンに行ったら





エヴァからワンピースに変わってる~!


対象のアイス2個買って

クリアファイルが貰えるヤ~ツ~!


エヴァん時はこれ狭い通路側?にあったのに

ワンピースの時は

お弁当側の広い通路、会計の時レジに並ぶ列とこ


差別だ~!ヽ(`Д´)ノ     


なんてね♪(ง ˘ω˘ )ว   (笑)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ