日曜の稼働報告♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今年の夏は40℃越え!?

って思っちゃうよね…

5月なのに、すんげ~暑い晴れ

やっぱり暑いの苦手…夏生まれだけど…( ̄0 ̄;)


皆様、熱中症に紫外線

色々気を付けて下さいね♪(๑´ω`๑)ノ



さて、昨日のあれかれですが…

V揃いからのGG中の…天空の扉びっくり

通常時よりガセが多いと伺っておりますが…


シェリーωのゴッドハンド~!٩(๑´0`๑)۶







見事に決め手やったった♪(・∀・)ニヤニヤ






ゼウスステージで何も起こせず…


ゴッドハンドどこ行った?ww






やっと…

やっとこさの黄7、5連でワンセット乗せ






その他、乗せられる事なく…ニコ汗


何て言うか…

バフンッ!とかブブブブブのボタン演出とか何もなくて

ちょっち面白味に欠けるわねチュー



その後…






80Gぐらいだったでしょうか?

赤7もろたーーー!\(^o^)/






ガーン


違うのかーい!ミ(ノ_ _)ノ


でも…あれでしょ?強チャンス目?とか何とか良いヤツでしょ?



で、90GぐらいでGG当たりまして♪(*´艸`)








ハズレ?で乗せて…






またGOD…






じゃなくて( ̄∀ ̄;)






セイセイセイセイ!٩(๑•ㅂ•)۶


G-stopゲッチュ♪






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪






祭りの始まりじゃーーーい♪(ง ื▿ ื)ว






1つも赤7乗せられず…( ˙-˙ )






その後…130GぐらいでGGワンセット当たり


そこから530G回してヤメ。。。爆笑汗


5スロ  投資貯メダル200枚

              回収 3,200枚♪v(。・ω・。)v



時間もまだ2時前で…

それから4パチ北斗無双を貯玉上限2,500玉で

3台打ちましたが…赤保留が1回もなくヤメショボーン


んで、1,25円パチンコの北斗無双…

1台で貯玉上限2,500玉

またしても赤保留1回もなくびっくり

意地で赤保留が出るまでは…

と、現金追加投資お札


現金2,400円(200円160玉)

やっと!あとX秒×2付きの赤保留到来!

予告も金絡みで、うちの中ではかなりアツい変動開始時のドデカ図柄

金枠、銀扉…だけどザコ群

金保留に変化、赤タイトル、神拳は煽りのみ

北斗神拳…黒、キリン柄CI…

ホワタァ!

と、まあパーペキで♪( ̄▽ ̄)b

お単発…_:(´ཀ`」∠):_


だけども、ここでもゴッドハンド炸裂!

時短で引き戻す♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






珍しくサウザーを選びました。

4パチで打ってた人がサウザーで連チャンしてたから(ΦωΦ)フフフ…







めちゃくちゃ捲っちゃう♪爆笑


投資 貯玉2,500玉+2,4K

回収 17,300玉♪v(。・ω・。)v


トータルプラスでオールオケ♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑

うちがヤメた凱旋のその後………


万枚出てた~!(۳˚Д˚)۳


グラフで見ると一撃ではないみたいだけどね…

GODも2回降臨してたみたいふんわりウイング

GODが1回出た台ってその日の内にまた出やすいと思うのはうちだけ?

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ