母の日はお母さんの日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


※画像多いです(´。・д人)゙



昨日は朝からハーデス打つどー!って決めてたんだ♪


5スロ  当たり0  62G~


投資貯メダル400枚で当たり


ノマレて追加投資貯メダル100枚


また当たって…また当たる。


初当たりは良いけどジャッジメントでヤレない(›´ω`‹ )




貯メダル上限500枚を使いきってしまった。。。


でも何か今日はGOD引ける気がする~ぅ♪~(・ε・ )



現金投資しよ!追加2K(400枚)



今日の最高ハマり…って言っても260G音符


で、当たる。やっぱ初当たりが軽いわ~♪









GG最後の押しボタン…


えっ?何だろう?(* ゚∀゚)







右上がり黄7で






何もなく終了~汗


プラマイ0まで戻した。

どうしようかな?

なーんか良いとこ居るのか?

出目が怪しい…(( ̄_|


やめるに止めれない…

この台は初当たりが良いから…

6なの(・∀・)?







ほい、来た!\(^o^)/







だって今日は引ける気プンプンしたもん♪


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪




最初のジャッジメントはお母さん♪







GG中に中段リプでお母さん♪






GOD分の2回目のジャッジメントもお母さん♪







最後のジャッジメントはワンコ達♪






で、、、






2,000枚も出ないGODゲーム汗






良かった。ループありました!\(^o^)/






一応2,000枚overしましたけど…


今日は母の日赤薔薇

母は休みますよ。

と、言わんばかりに仕事してくれない母…

ペルセポネ(/ー ̄;)



とりあえずプラス爆笑

疲れたからヤメようかな?

パチンコ打ちたいし( ^ω^ )


しかし、この台やっぱ良いよ!

天国じゃないけど…たぶん?

良いモードにいるんじゃないかな?



プルートにも行く…

いったり来たり…すれ違いw



で、200Gぐらいでしたでしょうか?

当たりまして、さっきよりちょいと出玉も増えて…

もう疲れたからヤメるよ!

パチンコ打つ時間もなくなるし

32G回したらヤメるかんね!(*`ω´*)










えっ?…( ̄▽ ̄;)







ゲ、キ、ネ、ツ~ゥ!!びっくり









本日2度目のご来店

誠に、あ!ま~こ~と~に~

あざーーーす!٩(๑´ ∀`๑)۶♪←もう手が疲れた状態w








ア~ヴェマリィ~イ~ア~♪( ̄▽ ̄)

と、心の中で歌ってみる。

さっきのGODではハーデス

今日は母の日じゃないか。

ならばお母さんに花を持たせてあげようかね。

と、謙虚な父で登場してくんなかったかんね笑い泣き




で、、、

GODステージで紫7を引く

モチのロ~ンでジャッジメントは…







仕事しろや~!ヽ(`Д´)ノ


次のジャッジメントはワンコ達







しかも!超キタでぇ~♪

ほぼ+10Gや20Gでこれや!( ̄▽ ̄)



次のジャッジメントもワンコ達








また超だったけど遊び疲れたようで…



ならばあたしもそろそろ本気だすか?と…







母…覚醒…いや、暴走…

ってほどでもないけど…( ̄▽ ̄;)



途中、中段黄7でジャッジメント当たり









(ง`▽´)งヨッシャァ!







最後の最後で紫7…






やっぱ母の日なんだから休ませてよ!

み~た~い~なっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハ






こんだけ出れば優秀でしょ♪(*´艸`)







ループ2回ありまして…






フィニッシュ!


今度こそ32Gでヤメるかんね!

時間も6時近くなっちゃって

パチンコ打つ時間もなくなっちゃったじゃない!(*`ω´*)




5スロ投資貯メダル500枚+2K(400枚)

回収…




(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



GOD2回も引いて贅沢かもしれませんが…

ジャッジメントでハーデスやりたかった~!

こんなに回してんのに赤扉とか盛り上がりにイマイチ欠ける~!

GG中上乗せいっぱいあったけど

3桁上乗せとかじゃなく全部10とか20とか小刻み~!





長文にお付き合いして頂きまして

ありがとうございました爆笑




愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








手毛が伸びてますよ~!

可愛いとこ?そんなん決まってんじゃん!

全部よ爆笑

寝てる時もご飯食べてる時も遊んでる時も…

粗相して怒られている時も( ̄▽ ̄;)

ワンコも喜怒哀楽って表情があるし

人間みたいにやる気ない時もあるし

とにかく全部が可愛いよ!チュー




今日は5月13日…

513…ゴイス~!じゃなくて

暴走の日じゃん♪(。-∀-)

でも…今日は出撃†出来ないなショボーン


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ