下手くそ。 | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


c⌒っ.ω.)っ

やる気が出ませーん…

息子よ!牛しっぽ宇宙人からだ魚あたまクマムシくん父上!何でしょ?←絵文字で遊んでみるw



昨日のあれから・・・






ノマレ追加投資…(/ー ̄;)






総投資  貯メダル500枚+7K
回収  ゼロ~ォバレエ


こうなったら得意の北斗無双や!(`・ω・´)キリッ







金だ!金だ!(≖ლ≖๑ )ムププッ






一気に不安…╭( °ㅂ°)╮






更に不安…( ꒪⌓꒪)






行け!このヤロー!アホが!٩(๑•̀ω•́๑)۶






ですよね~     ( ºωº )チーン…


投資  貯玉2,500玉+5K
回収  ゼロ~ォバレエ




昨日も一昨日も

何も良い事ナッシング°(°`ω´ °)°。




シェリーωさん、パチスロもパチンコも

どうやら下手くそになったみたいだ(ノд<`。)








5スロは行って来いでチャラ(;´∀`)




パチンコもパチスロも出なきゃ

な~んも面白くない(。˘•ε•˘。)



トイレ掃除を念入りにして

運気を上げよう!(・∀・)ニヤニヤ



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑







鎌倉パスタ






パスタを注文したら…

焼きたてパン、前菜、スープ、卵かけご飯、ドリンクバーetc

食べ放題もぐもぐ



ベル◯◯パン焼き上がりました~♪

暫くして行ったらもうない!ガーン

ちっきしょー!ε٩(๑>ω<)۶з


また暫くしてベル◯◯パン焼き上がりました~♪


今すぐ行く!('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ

お皿取って~振り向いたらパンに列がびっくり

最後の1個ゲット出来ました…

みんなもう、皿を使い回し(用意して)で並ぶのか!

新発見(°▽°)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ