Wエヴァ♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日マッサージしてもらって

肩が軽くなりました♪ヽ(´▽`)/

腰は痛い痛~いまんまだけどアセアセ



では早速、昨日の稼働報告~!o(* ̄○ ̄)ゝ

※画像が多いです。



おそらく設定変更されてるだろう台へ着席(o °∀° )o






朝一の当たりは







ICからの当たりで






いつもの青7平行~( ˙-˙ )






第4使徒殲滅






第5使徒殲滅






第6使徒殲滅






飛んで第9使徒…( ̄ω ̄;)






殲滅†






第8使徒も殲滅






久しぶり~な激アツ爆笑






強スイカ…かなキョロキョロ


からの~!






1G連いただき♪(*´艸`)






BB中の狙え






で、100枚いただき♪(*´艸`)






BB後のボタン殆んどがICだけど


たま~~~に赤7出て来てくれるよね♪ウインク






今回は…も、ICだったんだけど


最終まで行ってくれた!爆笑






1回のBB中の2回目のEBで・・・


いきなりシンジ揃ってビックリしたわ!びっくり


たま~~~にシンジのA.T.フィールド全開!


って金CIが入って…2回は赤7揃って…


だからCIが入ると1G連確定なのかな?って思ったけど…


前回はアスカが揃ったよ…( ̄。 ̄;)






イエーイルンルンv(。・ω・。)vピース音符ピース音符






時間が中途半端なんだよな~ぁ…


シナリオXかもしれないし…Ⅳかもしれない…






やっぱ違うwwwww


まあ、4日と5日負けてますんでショボーン


欲をかかずにヤメときますわ。。。












だからカヲル君…顔色悪いってぇ~!ガーン






うちがヤメた後こんなグラフでした(手書きw)


当たりは早いけど、連チャンしないパティ~ンかな?



アイキャッチ マリ(Cー4)
5周期 (IC) BB後画像 マリ、マリ、レイ、チルドレン、マリ、マリ、チルドレン、マリ、マリ、レイ、アスカ・シンジ


・・・マリ推し!∑(。• ̀д•́ 。 )意味ないw


若干、偶数示唆多し


2かな?4かな~?…6!(・∀・)?


でも小役がね…


リプレイと共通ベルが良くなくて…1ブッチギリ


弱チェリーは6ブッチしてたけど…


でも今回はリプレイと共通ベル…


カウント自信ないからwもうちょっち良いと思うんだよね(; ̄ー ̄A


って事で多分4じゃないかな~♪て感じっすニコ


投資 貯メダル47枚×6
回収 1,436枚コインたち




最後までお付き合い

ありがとうございました照れ


マッサージまで2時間ぐらいあるから

1,25パチのエヴァが丁度空いたので…











・・(⊃Д`。)


投資貯玉2,500玉+2,8K

1回も当たらず…( ºωº )チーン…


だーかーらー!

ライトミドルって嫌いよ!ヽ(`Д´)ノ  笑

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ