Ⅲ=3? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日の5の付く日の後半戦~♪ԅ( ˘ω˘ ԅ)



最初はハマったけど悪くないんじゃないかな?

って思ってたんだよね~♪(*´艸`)

奇数っぽいのかなキョロキョロ






もうMAXなんだから

とっとと人類補完計画発動すれば良いのに爆笑

…強スイカ2連続で引いた(笑)






なんで撮ったのか不明な画像ww






キーターー!\(^o^)/


チェリーインパクトお願い






知らなかった…






チェリーインパクトは

IC確定なだけで…

BB確定なんじゃないのね~ガーンアセアセ






シナリオⅢ


これが設定3以上確定…


そんな気がしてた♪(*´艸`)






トータル20周期

BBが当たりまてんガーン


しかもCZもなかなか当たらなくなって_:(´ཀ`」∠):_


トータル10周期+10周期+4周期ヤメ

最後のCZ突入してダメだった時

ボタン押したらタイトルだったから

もうこれで追って…時間的余裕がない

もうちょっち打ちたいけどヤメたのショボーン













L.C.Lの成功率0%…_:(´ཀ`」∠):_




アイキャッチ ミサト(Bー2)
9周期 BB後画像 チルドレン、レイ、シンジ・シンジ

アイキャッチ パネル(Cー4)
5周期 BB後画像 大人、アスカ・アスカ

アイキャッチ レイ(Bー3)
2周期(IC成功) BB後画像 チルドレン・アスカ

アイキャッチ ミサト(Bー1)
2周期 BB後画像 レイ、大人・チルドレン

アイキャッチ シンジ(Ⅲ)

アイキャッチ ミサト(Bー2)

アイキャッチ アスカ(◯ー4)ヤメ 





リプレイ 1/9.2
共通ベル1/20.8
弱チェリー 1/113.75


リプレイ除けば

設定6じゃん♪(ง ˙ω˙)ว

リプレイも1,500Gぐらいの時1/7.9だったけどね~。。。



投資  貯メダル500枚+11K
回収  0( ºωº )チーン…






普段は殆んど打たないマイジャグで

450枚取り戻した…(*´Д`)ノ



で・・・

うちがヤメた後のエヴァAT777

更に1,000枚突っ込んであって

-2,000枚から+500枚の所まで出てました。





最後までお付き合い

ありがとうございました照れ






小学生の頃、大好きだったゴマちゃん照れ

セブンイレブンで思わず買ってしまった(^o^;)

まだ見てないけどね♪

最近、ゴマちゃんのブーム来てるのキョロキョロ?

先日もデパートの一画で期間限定のゴマちゃんショップやってたし…







あと、よくわからん名探偵コナンのドリンク

コースター付きだから買った。

そしてこちらもまだ中見てないけど…

そう言エヴァ!なか卯で貰ったカードも

まだ中見てないし…( ̄∀ ̄;)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ