海♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ハワイの海と沖縄の海波


どちらも行った時ないけど


どっちも綺麗な海なんだろうな…






これは、こないだ行った海ほたるからの海ニコニコ








ハワイの海wwwww


これ、新台なの?いつ導入されたのかしらキョロキョロ?


とにもかくにも懐かし~い♪(*´ω`*)








わたし、マリン♪18歳の女の子…


って、自己紹介あり♡(≖ლ≖๑ )プッ


ハミチチ ハミケチュ…♪(/ω\*)






若いおなごが、こんな水着を着ちゃいかーん!(*`艸´)ブーッw





※現金はスロットで使ったモノ(笑)


貯玉2,000発も使わないで、こんな出た♪(・∀・)


この出玉で沖縄に行きました・*・:≡( ε:)









ST中には当たらないのに、ほぼ時短で当たる…


設定良いのか?悪いのか…(・_・?)








時短中に・・・!!!!(ФДФ;ノ)ノ






時短ラスト…






時短抜けたけど…( ̄▽ ̄;)






リーチ!







イエーイ!







カメラ下手くそ(/ー ̄;)







サムだったので+90回の時短…


スルー←あるある(^w^)






増えた♪ヽ(*´∀`)ノ♪







↑マリンモードのこのステージってプレミアだったよね('_'?)







ボケたけど(; ̄ー ̄A


更に増えた~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪








うちが打った時は下がった時で


スロットだと、こっからまた上がる時あるよね~


で、打ったら本当に出た!v(。・ω・。)v


うちがヤメた後、凄い連チャンしたとか無さそうだけど


緩やかにグラフも上がってた。


設定は良いんだろうね♪


設定示唆はチャンスの後ろ音符が1回出ただけだけどあせる


5スロの負けも取り戻した(。 ー`ωー´) キラン☆




最後までお付き合い

ありがとうございました(*'∀`*)v






やよい軒のすき焼き定食


何かで見たんだけど、牛丼チェーンの牛すき鍋、やよい軒のすき焼き定食、大戸屋のすき焼き定食…


値段は忘れたけど、500円  1,000円   2,000円とか、それぐらいの違いがあるんだけど


やはり大戸屋のすき焼き定食は2,000円ぐらいするので美味しいらしい…けど!


値段、味…両方で見た時


やよい軒のすき焼き定食が一番いい…


らしい…って事でやよい軒の食べに行ったのよ~♪


大戸屋のは食べてないからわからんけど


前に吉野家で食べたのも美味しかった。


やよい軒はご飯がお代わり自由&漬物食べ放題


って事でやよい軒の勝ち~♪ヽ( ・∀・)ノ


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ