絶対に食べられないものってある? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日あれから出撃†しました~♪(σ゚ω゚)σ


エヴァまごのゾロ目台は…


出たり入ったりで人が打ってて


カヲル君パネルは空いてたけど…


200数Gで当たり0…


気にはなったけど、打たなかった…


今朝、アプリでグラフ見たら


2,500枚出てた!Σ(`Д´ )




シェリーωショックガクリ




で、1,25パチ打ったっけ


P海沖縄で2,000発ぐらい出た!


その持ち玉で







お単発…

持ち玉でまた当たるもお単発…


花満開のミドル







お単発…(´Д`)


ちょきっとだけプラスだから

もうヤメようかな・・・


あれ?(; ̄Д ̄)?


そう言えば!1,25パチ打つ前に

20スロのジャグラーで

47枚×5  当たらずヤメたんだった~!びっくり


ならば4パチ北斗無双へ…

と、思ったんだけど

ガラガラだからな~

打つ気ゼロ~_(:3」 ∠)_


昨日は負けた~…ガクリ






みんなの回答を見る



嫌いなのは紫蘇!

もうみんな知ってるよな!←コナン風にw

ただ…食べようと思えば

食べると言うより丸飲み出来る?あせる

絶対に食べられないってなれば…

白子…かなぁ

食べた事ないけど

見た目であたしパ~ス~( ;゚³゚)




最後までお付き合い

ありがとうございました(*'∀`*)v

なんか、写真撮ってさ

順繰りにブログ投稿してないから

この写真はブログにUPしましたっけ?

みたいなっ!\(^o^)/

北斗無双のとかいっぱいあるんだけど…ニコ汗

シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ