昨日のその後♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日の…





☆なう☆の続きです爆笑


GODを引きました。

GG5セット確定です♪٩(๑^∀^๑)۶







3セット終わった時点でこの枚数は多いよね♪

3セット目が400枚以上出たのよ~♪

でも・・・

黄7  3連4連しても、5連が出来ないショボーン








押しボタン  激熱から

赤7頂きまして♪(*´艸`)

3セット上乗せ成功~♪v(。・ω・。)v






GODの5セット、赤7の3セット


合わせて8セット…


神殿スタートだったのでループあるのかなキョロキョロ?




 
なかった…( ̄。 ̄;)


200G回しても青7、3連も何もなく…汗


ヤ~メたっ!(* ˙³˙*)/


投資1,000枚、2,600枚回収♪v(。・ω・。)v


そして…パチンコ打ちました…


つ・づ・く♪(・∀・)



今日は銀行に行って、福祉課?行って

時間があれば税務署にも行って…

あちゃこちゃ行かなきゃいけない…

面倒くせー!╭(°A°`)╮



最後までお付き合い

ありがとうございました(*'∀`*)v






毎日、乾燥してますね…関東だけ?


キッドも乾燥で歯茎に唇がくっついちゃってますけど~(^o^;)


喉を潤す事でインフルエンザの予防にもなりますので

ちょいちょい呑みましょ~♪生ビールヽ( ・∀・)ノ


違うかっ!(´▽`;)ゞ


お茶とか飲みましょ♪お茶


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ