バカあるある♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


掛け算…

特に7の段が苦手(・∀・)


ベル確率を出すのに、頭の中で…キョロキョロうずまき


総ゲーム300Gの時、ベルが50個🔔

なら、ゴロクサンジュウ・・・

ベル確率は6だな!ってニコニコ


総ゲーム450Gでベル 70個…


もう計算できない(・∀・)


7×6が…48とかになっちゃうのだ!笑笑笑笑笑








ショートフリーズで…SB確定♪(*´艸`)






ボーナス後、シンジばかりなのだニコ汗











黄アタマばかりなのだニコ汗









中→右→左…とタンタンタン打って

いきなりボーナス♪\(^o^)/








アツいと思いますお願い









ねっ♪ウインク











RBだって黄アタマばかりなのだニコ汗









昨日のお昼にブログを投稿して

ちょっちした時がピークだったかもしれないガーン








だから、ばあさんはバカなのよ!











うちがヤメた後、500枚ぐらい下がって

500枚ぐらい上がって…

やはりお昼頃がピークでしたもぐもぐ




最後までお付き合い

ありがとうございました(*'∀`*)v










エヴァなのに…

初めて打ちたい欲求がない…かも…!?

これならピンクの方が良いキョロキョロ?


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ