カヲル君SBB確定♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



朝からジャジャジャーンと雨が降っとります傘


今日は25日なので銀行や郵便局に行くけど


こんな日は銀行も空いていて(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




昨日、ちょきっとだけ


エヴァまご2打ってきました♪ヽ(*≧ω≦)ノ




弱スイカ(ショートフリーズ)で


奇跡の価値はに発展…










連続演出中の弱チェリーでインフラピィピィピィ~ルンルン










カヲルキュンキュンԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡










こんな小さいアイコンじゃなくて


ドーン!と全画面に出て来てもらいたいものですチュー










ちなみに赤7でした。


この台奇数っぽい?ってか1っぽい(¯∇¯٥)


持ちコインで他のエヴァまご打ち散らかして


飲まれてヤメ。


マイナス貯メダル47枚×3…












初めてかな?エヴァまごでセレクトエラー笑





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










うちの布団にKIDが、ちっこしたから洗ったんです。


乾燥機にかけてフワフワです♪


そこで早速寝るな~っ!


(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ