”さらば…” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ






え~っ!そうなんだ~!Σ( ̄[] ̄;)


と、うちも記録として残しておこう。。。





エヴァ8




1/319,7


1/99,9


1/299,3

↑299を打った記憶がない顔に縦線





エヴァ決意の刻









…(・_・?)


あれ?


うち決意、そんなに打ち込んでないんだな顔に縦線2



ちなみに…






これは希望の槍Ψ



もうどちらも、うちが行くホールには無いけれど


また打ちたいな照れ


決意なんて打ち方を忘れてるだろうけどΣ(;゚∀゚)ノ











最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










こないだ夜、車で桜を見てきたヤ~ツ~桜








今日は風が強くて


桜が散っちゃうよ~汗


KIDおケチュ丸見え(*/∀\*)


近所の学校の桜の花びらが


家まで飛んでくる~桜


何故だか家のところ吹き溜まり~


花びらも、落ち葉もゴミも


飛んでくる~!


‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ