ブログをはじめたきっかけは? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



14ブログをはじめたきっかけは?




モバスロモバパチと言う


パチスロパチンコのサイトがあって


そこのモバ友さんがアメブロやってて


んじゃ、うちもやる~♪(*´艸`)


ってな感じでさ…




でも文才とかないし


人に何か伝えるのも下手だしがびょーん





自分のブログを後で読み返してみて


何言ってんだ?コイツ…みたいな


自分だけ分かってて


皆も知ってるでしょ?的な押し付けとか笑




向いてないと思うけど


まあ、自己満でも良いんじゃないかい?!


好きに勝手に適当に٩( ᐛ )و




たぶんこの先も


不快に思う人もいるだろうが…


なんとなくブログ続ける!


女高田純次を目指しますグラサンえ?








んで、昨日のエヴァまご2だけど…


2かと思ったけど


1だな…ありゃもぐもぐ


朝イチボーナス後アスカとか


偶数示唆が出て来たから2かと思った


何も無いから写メも撮ってない顔に縦線2










これは昨日のじゃないけど

挟み打ちで…

何じゃこれ?

3枚取れてますけど…(・・?



あ、昨日の投資…

貯メダル500枚+現金5K

回収…ゼ~ロ~うまー!



んで、いつもの

負けてらんないのよ~!と









北斗無双グラサン







ST突入~\(^ω^)/











何だかんだの12,000発overだったかな?

投資は貯玉2,000発ぐらいイエーイ



スロットは難しいけど

パチンコは簡単~♪₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

なんてな♪てへ



やや欠け月ホールの出玉をサイトで見てたら


北斗無双で7万発ぐらい出てる台あったびっくり


まあ、1人で打ってたかは分からないけどね


今時そんなに出ちゃうなんて…


流石!北斗無双だな!と…(・∀・)





最後までお付き合い

ありがとうございました(*'∀`*)v



って、事で






夜は焼き肉~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ








勝利の美酒嬉しいw


長芋のキムチ

酸味がなく甘い感じで美味しかったもぐもぐ







手作りナムル

これも美味しかったのよね♪(*´艸`)








手前がカルビで、奥が…

何て言ったかな?カイノミ?








ユッケ~♪ヽ(*≧ω≦)ノ


・・・って提供して良いの?


生肉ってダメじゃなかったっけ?


でもユッケ食べれて


しかも美味しかったから


オールオッケー!\(^o^)/









まるごとトマトのサラダ


これも美味しかったな~♪









色々美味しかったけど…


冷麺は・・・


う~ん…好みじゃない?


ってか、あっさりし過ぎ?


冷麺ってこう言うもんなの?




安楽亭の冷麺は好き口笛



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ