国内旅行行くならどこに行きたい? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




12国内旅行行くならどこに行きたい?




行った事ない


北海道雪だるまか沖縄浮き輪



大阪もまた行きたいなぁ♪もぐもぐ



普通に箱根とか温泉絵文字も良いよね爆笑






どこでも良いから旅行したい…(¯―¯٥)





昨日、ブログ投稿してから



増えもせず…減りもせず…



3時間しか寝てなかったので



睡魔に負けてとっとと帰りました_:(´ω`」 ∠):_














総投資…貯メダル500枚+現金6K

回収…856枚がびょーん




うちがヤメた後も、増えもせず、減りもせず状態でしたが


最後にSBBやNBBの連?2,000枚ぐらいまでグラフは伸びてましたアップ





本日は、時間がないのでこれまでバイバイ


銀行&郵便局に行ってきま~す!あたふた


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ