”エヴァンゲリオン まごころを、君に2・SOUND ONLYモード選択時のRT終了ボイス振り分け | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








サウンドオンリーモードで打ってて


マヤちゃん?『チャンスです』


ただのベルベル


スロットやパチンコのチャンスって


好きくないプ―





昨日は2時間ほどサボって打ちに行けました♪


エヴァまご2の空き台は


どれも???


でもとりあえず打つじゃん爆笑









無演出だったから、ハサミ打ちで適当に中リール押した。


たまたま青7の上のスイカだったからアレッ?ってなったけど…


赤7とかだったら気付かなかったかもしれん( ̄▽ ̄;)


で、RBだったけど…えー




ミッションモード中…


フリーズした!と思ったら…


プシュン♪とロングフリーズに♪ヽ(*≧ω≦)ノ









カヲル君Wハートԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡









いつ見ても素敵やんラブ


SBB後、レイチャンスには突入せず…


6ですか(・∀・)?←違います!w


ミッションモード中に当たりを引いたので


通常画面に戻った時、謎パネルは0枚


120G回しても1枚も取れなかったのでがびょーんヤメ。


投資…貯メダル500枚


回収…420枚( ˙-˙ )


このままでは終わらないのが


シェリーωですね(・∀・)うふふ♪




北斗無双1台目…


貯玉1,250玉…75回転ヤメ。


2台目…


貯玉250玉…14回転で


奥義ラッシュ×4で当たるもお単発(۳˚Д˚)۳


が、またまた時短中に当たるΣ╰(°ㅂ° )╯








特に写メないけどw









(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


最近パチンコは北斗無双ばかり打ってる。


4パチエヴァは1台あるけどねぇ…


1パチのエヴァは10台以上あるけど


ま~!回らんし( ³ω³ )


他に打ちたい台ないし…


アニメとのタイアップな台は


アニメを知らんと打つ気にもならん_(:3」∠)_





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










うちが行ってるホールに


導入されてない泣


デカイホールなんだから


1台、2台導入してくれても良いじゃんねぇうう


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ