名探偵コナンスタンプラリー…その後♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



2月も今日で終わりですか?


本当、早いなぁ…月日が経つのはニコ


ちょっと前まで今年もあと少し汗なんて言ってたのに…




先日、ホールで抽選して並んでたら


うちの前のおばちゃんが話し掛けてきた。


また別の日、同じおばちゃんと並びが一緒だった。


パチンコやスロットの話から、世間話やらしてて


うちの家族の話になって…


私の母ももう80歳で、長女は今年もう還暦ですよ~!


なんて喋った。って事を家に帰ってから母に言ったら…


あたし、まだ80じゃないしお姉ちゃんも、まだまだ還暦手前でしょ!?


あれ?そうだっけ?顔に縦線2


自分の年齢がわからない…


どうも、シェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ




そのおばちゃんに若く見えるって言われた♪


子供の頃から、年相応か年上に見られてたから


若く見えるなんて初めて言われたかも~٩(๑´ ∀`๑)۶♪







2月13日から始まった


名探偵コナンのスタンプラリーあしあと


まだ2つ(二駅)しかスタンプ押してない・・・・


立川駅に行った時


でっかいポスターが貼ってあった。












コナンと安室さんの2人だけ…


しかし…










セロテープって(-o-;)


もっと他に無かったのか?裏から貼るとか?





改札を出たら、さっきのでっかいポスターより


ちとちっちゃいポスターがお願い


一気に貼っちゃうよ~♪٩(ˊᗜˋ*)و
































↓オマケ?








立川駅だから↑このバージョンは安室さんしかいないのかな?


キッド様の駅員バージョンも新秋津駅に行ったらあるのだろうか?ラブ


この前、国立駅に車でブ~ンと行った時にスタンプ押そうとしたら…


6時過ぎててスタンプがなかった…ガクリ




最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


今日は接骨院で猫背矯正してくるね~♪


効いてる実感、全くないけど…汗


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ