”エヴァンゲリオン まごころを、君に2・通常時の実質謎パネル出現率” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




   










1、3、5、7パネルオープン♪ヽ(´▽`)/


ってぇ~奇数示唆…


謎パネル…青が多い時や橙が多い時


色々あるけど…


これ数えてたら大変よね…( ̄▽ ̄;)



謎は謎のままにしとこう…ԅ(¯Д¯ԅ)




昨日の戦績より、まず土曜日の戦績から♪( ´ ▽ ` )ノ




土曜日、午後から出撃†


エヴァまご2が空いてるけど、まともな台がない汗


朝一、100回転以内に4連してて800ぐらいハマってた台…


誰かのブログで6でも1,000G以上ハマってた…


ってのを見て、この台も6なんじゃないかと←え?


座ってみた(o °∀° )o













貯メダル上限500枚と現金3K使ったけど


何も当たらなかった(・∀・)




面白くないので、ジャグラーのシマへε=(ノ・∀・)ツ


GOジャグ…


3GでペカリキラキラBB頂き20GでまたBB\(^o^)/


150Gヤメ。


マイジャグ…


持ちコインで当たったり、飲まれたりの繰り返しで


長い事、暇潰しになったかな?ニヤリ←全飲まれ汗


このままでは負けてしまうと


困った時のパチンコは…


久しぶりの北斗無双♪(*´艸`)


場所的に画面が反射しちゃって写メ撮ってないけど…


保3で青保留から緑、赤と昇格してって


リーチになった時の雑魚ボード?


キリン柄で激熱!╰( º∀º )╯


北斗…りゅうけん←漢字どんなんだったっけ( ̄▽ ̄;)


タイトル赤、雑魚群(ハートなし)


キリンCIで復活当たり~♪ヽ(´▽`)/


んで、単発だったけど


時短中サウザーとのバトルで負け


画面戻ってからの~七星charge(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


やった~♪ST突入~♪ヽ(´▽`)/




ヘソ保0だったのに…










ST中にヘソに入るってね…


これはダメよねムキー


ヘソと電チューじゃ大当り振り分け違うんだからさっ!


まあ、もう北斗無双も古いし仕方がないみたいな感じだけど…


って言っても1回の当たりで数千円と変わるんだからねぇ


北斗無双…


未だに台数多いけど、稼働中止の台も北斗無双が多い(-o-;)



まあ、とりあえず何連したんだけっけ?


10,000万発ちょい出ました♪v(。・ω・。)ィェィ♪





ほんじゃ


エヴァ好きによるエヴァ好きさんの為の画像コーナー♪ヽ(*´▽)ノ♪



静止した闇の中で














以上。


最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


冬季オリンピック…


始まる前は何の興味もなかったけど…


始まったら始まったで見ちゃうじゃん♪(*´艸`)


うるうる感動もしたり金メダル獲得で一緒に喜んだりよっイヨッ


日本代表のみならず


選手の皆さん、お疲れ様でした。


来月また試合だったり、もう4年後を考えて作戦練ったり


やっぱりオリンピック選手ともなると、努力も桁違いなんだろうなぁ…


努力とは無縁(・∀・)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ