”エヴァンゲリオン30Φ・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数” | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







おはようございます♪ヽ(´▽`)/


あ、もうお昼ですけど~♪




昨日、接骨院に行って来ました。


骨盤が曲がってんのと首が曲がってんのと


猫背…ニャッ(ฅ•ω•ฅ)


猫背矯正の回数券買いましたよ~♪


猫背矯正のコースには、骨盤矯正とか他も入ってるとかで…


週一コースですの~♪


50ポンもしましたわよ~…( ºωº )…


自宅で出来るストレッチ枕つき♪


欲しい黒が品切だからまだ手元にないけどね(°_°)


回数券を買ったんだから


ちゃんと通わなきゃね♪_(:3」∠)_





接骨院の帰り道~♪


30Φじゃないけど


ちょきっとだけ♪(*´艸`)


初打ちは絶対カヲル君のプレミアムパネルで打ちたかった…


けど…


空いてたのはレイパネルで設定も?な台


何か謎パネルとか指令を達成して当たったけど









REGで…










奇数示唆なシンジ…









初打ちは設定とか関係なく











カヲル君に会えたっWハートて感じで


↑BB当たれば見れるカヲル君だけどあせる



投資…貯メダル47枚×8


回収…390枚…ゞ(≧ε≦*) ブハッ!




次は絶対カヲル君のパネルで打つどー!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


は~(´Д`)お腹ペコペコ~汗


今日のお昼は何食べようかな~もぐもぐ


さっき、すんげ~お腹空いちゃってたから


ブタメン食べたけど爆笑


今日は2月9日で肉の日じゃん♪(*´艸`)


焼き肉弁当にしようかな~♪焼肉


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ