2018/01/29【追記あり】 | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



本日は風邪の為


ブログはお休みさせて頂きます。










もしかして…


インフルエンザでしょうか?ガーン







【追記】…PM1:30

朝、熱が38,5℃あり

11時ぐらいには、38℃と下がり

そんなにだるくないので、病院行って来ました。

病院で熱を計ったら、37,5℃でしたニコニコ


多分、生まれて初めてかな?

インフルエンザの検査をして←綿棒を鼻に突っ込まれた



まだ熱が今日から発熱したから100%ではないけど

95%インフルエンザじゃないね!と言われましたグラサン



家に誰も居ないから、帰りにコンビニで弁当を買って食べて


熱を計ったら…38,4℃でしたびっくり


体温計が壊れてんのかな?と思い

古い体温計を出してきたら、電池切れで使えずがびょーん



まあ、とりあえず薬飲んで寝ま~す♪( ³ω³ ).。o


ご心配ありがとうございました(*'∀`*)v