今日は大晦日♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今年も1年


『ペタ』や『いいね』


ブログをみて頂き


誠にありがとうございました。





大晦日、どう過ごす?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今、まだ仕事中~あせる


夕方に年越しそば食べて割り箸


夜は、生ビール呑みながら笑ってはいけない観てテレビ


元気だったら、そのまま初詣…←この時はもう日付が変わってるかあせる




打ち納めと言う打ち納めはしてないけど













最後に打ったのいつだっけ?


27日か28日かな?


プラスだったからそのまま


終わりよければ大勝利٩( ᐛ )و


ってな感じでね、よろし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !










ママ!来年は僕の年だって!


みんな~!来年も宜しくね~!\(^o^)/








2017年12月31日


シェリーωでした♪v(。・ω・。)v