CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル~響きあう心~No.19 | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



朝方、だいぶ車の数が減ったかな?


でも日中はメチャメチャ混んでますが車車車


昨日、お婆ちゃんが横断歩道を渡ってたら


右折から来たトラックにひかれそうにびっくり


トラックは急ブレーキアセアセ


凄い音がしたから、積み荷が崩れたかなガーン


玉突き事故もあったりで


人も車も多い師走あたふた


忙しいとか急いでるのも分かるけど…


事故っちゃったら大変ですからね!


深呼吸して一休み生ビール←違うかてへぺろ


車も人も自転車も!


我先にじゃなく、譲り合い思いやりを持って行動したいものですウインク






‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪













確変中、金SU4








金系の予告でロングリーチは


どや?







図柄にキャラが浮かび上がってるのは


どや?



前に、7図柄にカヲル君が浮かび上がってて


そこにレイ背景が出て…


とっても美しい画像だったけど…


カメラ構えてなかったガクリ










ロングリーチハズレからの警報は









殲滅mission!


レバ確です♪( ̄▽ ̄)








アダムスの器はチャンス?アツい?


どや?







おう!負けるな!(*`ω´*)o








エヴァビジョン青~!(*_*)









いっけ~!









バイ~~~ン( ˙-˙ )








これこれ~ぃ♪(*´艸`)










カヲル君Wハートԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡










カヲル君降臨で15R確変です♪ヽ(´▽`)/


今回、渚カヲル降臨モードがあるからか?


復活当たりも多い様な…('_'?)




良い台は、確変中


殲滅missionが良く出るよね~♪


変動中、赤でポワン♪と波紋?で


オール赤図柄になったり♪( ̄▽ ̄)




最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


今年も今日を入れたら…


あと5日…ガーン


毎年そうだけど、年賀状も大掃除もまだやってない顔に縦線


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ