今年のクリスマスの思い出♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 
 
 
特に何もないわよもぐもぐ


いつもと変わらず生きてますものもぐもぐ


昨日のクリスマスイブはパチンコして


イブなのに










いつもの居酒屋で呑んで


思い出も何もないじゃろがい!グラサン
 




ちょいと今日は大掃除…って言っても


SDカードのねウインク




とりあえず食べ物の写真撮って


そのままだったから…


別に興味もないでしょうが…(; ̄ー ̄A


一気にUPしちゃおうっと♪(*´艸`)








ポテトサラダにアスパラマヨネーズ




サラミに




たこの唐揚げ





〆に焼そば♪


これ、昨日のヤ~ツ~もぐもぐ








同じ店の唐揚げ





生ハムサラダはドレッシング抜きでマヨネーズを照れ




もずく酢が量が多くて汗




かに玉はグリンピース


あたしパ~ス~!





帰り道、おにぎり屋さんによって


〆で明太子と高菜のお茶漬けもぐもぐ






いつもの居酒屋さんが満席だったので系列店へ


お新香とマグロやまかけ




チーズサラミ




なんか汚いけど汗

豚バラのアスパラ巻きとエリンギ巻き




串盛り




湯豆腐鍋





もつ鍋…うちはモツが好きくないから

お豆腐だけ~♪(´ε`*)




いか味噌のなんちゃら~




スパゲッティ屋さん?

前菜とパンが食べ放題(ドリンクバー付き)




やっぱりうちは、普通にミートソースを頼めば良かったかなぁ~とショボーン





湯豆腐を1人前頼んだつもりが

2人前だったびっくり




たこのワサビ合え?と、ワサビもずく




じゃんけんで負けて、うちは生ビールじゃなく美容ドリンク飲んだとですチュー





肉汁つけそば…

ちょっち甘過ぎな感じもしましたが…キョロキョロ





普通に焼き肉焼肉





スーパードライ最高です!生ビール

このジョッキは古いタイプかな?





何か…ガ○トで呑んだけど…

これ本当にスーパードライですか?

って思わず店員に聞いちゃったけどグラサン

メニューにスーパードライって書いてあります。って返答だったガーン


グラスに口紅が着いてて店員に言ったら


申し訳ございません。と言ってさげたけど…


明らかに口紅のあと拭いて、そこに泡足したでしょ!みたいなガーン


ガ○トは昔からそうです!

サラダに髪の毛入ってるって言ったら

申し訳ございません。とサラダを下げて髪の毛とって

そのまま持ってきたびっくり

だってそのサラダ、食べ掛けだったんだもの!

ドリンクバーのカップは紙ナフキンで拭いたら

マジ超~汚ね!って感じで

二度と行くか!って10年以上も行ってなかったんですがね…

あ~やっぱりね…って感じですえー


あら、愚痴になっちゃった…(´▽`;)ゞ





やっぱり!チンカチンカのルービー生ビール

寒い冬に呑んでも旨い!爆笑





お通しでキャベツの千切り、お代わり自由♪

でも1人300円だったか取られるので

モリモリ食べないと損した気分になりますもぐもぐ




きのこのオイル焼き




たぶん…カルビ( ̄▽ ̄;)




〆にクッパ





キュウリのお新香に生姜があるの珍しいウインク




めかぶとろろ




月見とろろとポテトフライ

もちろんマヨネーズを貰いました照れ




ゲソのサラダ





トマト肉汁つけそば

う~ん…美味しいような…微妙なような…

食べなれてないからかな?

変わった味…(^o^;)





焼き鳥屋さん

お浸し…おかか抜きでって言うの忘れたショボーン




豚バラのエノキ巻き!

エノキがボリューミー♪




ピーマンとチーズの豚バラ巻き♪

これ、めちゃめちゃ美味しかった照れ




帰り道のラーメン屋さんで

生小を頼んだけど…

やっぱ全然足りないわ!爆笑




ネギチャーシュー丼




ワンタン麺ラーメンを半分こで食べたもぐもぐ



とりあえず…今日はこのぐらいにしとこう。

UPし過ぎた…( ̄▽ ̄;)





 最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v
 


だ~か~ら~


ドライブレコーダー

お願いしま~すお願い


そうそう!昨日あれから


お決まりの全ノマレ!\(^o^)/


当たってもワンセットとか


初当たりも、ちょい遅かったショボーン


でもいつもより回ったから


ストレスなく回せた~!と言いたいけど


台の調子は…保留変化も全然なく


ちょいアツってのも殆どなく


ただ回してただけ~みたいな( ˙-˙ )


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ