クリスマスの準備♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



 
 
 

特に何もしてまてんよもぐもぐ


あ!姪っ子の子供に


クリスマスプレゼント用意するんだ!爆笑


何が良いかな~♪


1歳半の女の子なんだけどね乙女のトキメキ


おもちゃ?洋服?


それとも現金びっくり


う~ん…


プレゼント考えてるだけでも楽しいニコニコ




 
 ‹‹(´ω` ๑ )/››‹‹( ๑´)/›› ‹‹( ๑´ω`)/››~♪


 先週の土曜日




ゆうみんに会ってきたよ~♪


本当は5人揃ってが良かったけど…


吉祥寺にゆうみん襲来


近いじゃん!行くしかないじゃん!嬉しいw


前に、足利のSAで見たときは


遠くてよく分からなかったけど…


実際にお会いして…


ちっちゃっ!←うちがデカイのか?笑


そして可愛い~照れWハート


一緒に写真撮って、お話しも少しさせて頂きました音符


そして…











チラシとカイロ貰いましたいえー


ゆうみん♪ありがとう!\(^o^)/









最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










今のところクライマックスインパクト


ハズレた事ないけど


これ信頼度100%じゃなく90%…だったかな?


ハズレる事もあるみたいですねびっくり










この疑似連の時の綾波金カードも


うちは今のところ4回出て4回とも当たってるけど…


信頼度どれくらいか知らないけど


この前、隣の台でハズレてたびっくり


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ