ワンコも人と一緒で歳を取ると太りやすいそうで。 | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




一週間ぐらい前に


KIDの首の後ろにコリコリ…


何だ、これ…


病院で診てもらったら


触っただけで、シコリですね。


Σ(・ω・ノ)ノ


細胞を採って検査に回します。


細胞の液?を見た先生は


たぶん脂肪じゃないかな?


と言ってたけど…


心配で夜も寝れないわ…(。-ω-)ぐぅぐぅ





検査結果が出たので、急いで聞きに行った。


『脂肪腫』の疑いですとの報告


脂肪の塊だそうで


出来た場所的に生活に支障はないし


命に係わる腫瘍ではないし


KIDの年齢から考えると


全身麻酔して摘出する手術は


あまりヤメといた方が良いんじゃないかな?


って事で様子見って感じ


100%悪性を否定しているわけではないので


1ヶ月後にシコリのサイズを測りましょう。


大きくなってなければ、大丈夫かな?


悪性の場合、大きくなるからね。


元気や食欲がなくなったり


ちょっと異常を感じたら


すぐ連れてきて下さいね。










ママ、ボク手術はヤダなぁ…


なら、ご飯にチーズを入れなくても


食べて下さい!( ̄ー ̄)


ボクはチーズ入りじゃないと


食べません!≡^..^≡


この、頑固者が~!o(`^´*)


KIDは食事が大変…と言いますか


面倒くさい


何でも食べるってわけじゃないので


新しいご飯やジャーキー系のオヤツ


いくつ無駄にした事か…(/ー ̄;)


ご飯の時も器を持っててあげないと食べないとかあせる


単なるワガママの甘えん坊さん…


育て方を間違えたか…( ̄▽ ̄;)






‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪













またシンジか!(*`ω´*)


初めてのCD予告でカヲル君が出たけど


それ以来、出て来てくれないショボーン


写メ構えてると出て来ないオカルト笑










そしてビーストZONE…


これ当たらんヤツじゃね?











ロンギヌスの槍SPムービーキタ━(゚∀゚)━!











確定のオヤジーズΨ■_■-)





これ…









カウントダウンフリーズとか言うヤツ(・_・?)


3、2、1と来て0は無かった


んでマリだったかアスカだった


何のチャンスアップなく当たらなかったわグラサン





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v










何ですか?ボク眠いんですけど…


邪魔しないでよね!


ママも眠いんですけど(/0 ̄)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ