2月6日〜2月12日に投稿したなう | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



晴れ天気は良いけど、風が超~強っショック!目当ての台がない時に限って…っ抽選番号は20番キラキラ
2/7 10:40

!!投稿出来てるのか?また『なう』が見れまてんショック!
2/7 10:44

ビール平日なのに飲みすぎちゃって…ウケる~♪ヽ(゜▽、゜)ノ
2/9 20:15

晴れおぱー晴れ朝4時に起きて、やる事やった甲斐があったのか?微妙~な57番…得意げ
2/11 9:41

得意げペカらないアイジャグは捨てて~(ノ´▽`)ノ
2/11 11:41

さくらんぼペカッ(σ・∀・)σ
2/11 11:42

さくらんぼペカペカッ♪(ノ´▽`)ノ
2/11 11:43

さくらんぼペカッ♪ファンキってる~♪ヽ( ゚∀゚)ノ
2/11 11:44

合格ファンキーは5か6!?4,000Gで飽きちゃったから暇人に託してwうちはエヴァ♪( ´ ▽ ` )ノ
2/11 19:45

合格116回転で15,500発ゲッチュ♪(σ・∀・)σんで、ファンキー凹んできてるしあせる
2/11 20:12

ビックリマーク昨日のファンキーあせるやっぱ6ってそうないよねぇむっ
2/12 20:32

今日は5スロで凱旋を打ちました。投資200枚で、初当たりは3回、3連…2連…単発…汗1回は赤7揃い←赤7揃わず汗あとの2回は何で当たったのか…('_'?)そう言った台は設定あるのかなぁ…(-∀-`; )回収900枚音符
2/12 20:36

ぐぅぐぅ土日と寝不足なんだな汗頭がヤバいヽ(゜▽、゜)ノ早いけどもう寝よう…(。-ω-)zzz
2/12 20:43