6の付く日の北斗の拳修羅の国篇♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




KIDは8割ぐらいかな?


元気になってきました♪カナヘイうさぎ


ご心配頂いた皆さま


ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ


まだパーペキではないので


注意しとかないとですあんぐりうさぎ







ここからは昨日の実戦です気合いピスケ



16日…6の付く日は


末尾6がアツいと言われるホールへ


いつもの仕事サボって


行ってきましたのよあんぐりピスケ




抽選番号は…38番!


いつもなら微妙ってとこだけど


昨日は新台のエウレカもあったからね♪


狙い台じゃなかったけど


末尾6のマイジャグ取れました~♪カナヘイうさぎ






・・・ショックなうさぎ





1,000Gで1-4…ブドウ6,2


ジャグラー5級のシェリーωさんw


諭吉1人とサヨナラし


ジャグラーの出玉100枚弱ほど持って


北斗の修羅へサッ





こちらも末尾6…


ペラペラコインはすぐに飲まれ、追加2K


150Gぐらいで中段チェリーから


天舞…ピキーン!


闘神演舞ターボ突入~♪カナヘイうさぎ


勝舞魂15個も貯めれたから


神拳勝舞、余裕こいてたら…


14連敗…あんぐりうさぎ











ラストで勝ったけど


次セットは勝舞魂1個しか貯めれず











サミートロフィーいきなり出た!


しかしブロンズ…( ̄▽ ̄;)





でもこの後は、追加投資なく


天舞に突入したりで


下皿にメダルがある状態


増えもせず、減りもせず…











台の感じも、なんとなくいつもと違う感じ











vsファルコも初めて見れましたカナヘイうさぎ











サミー系のプレミア見れたり










北斗の拳修羅で初の赤オーラ気合いピスケ













中段チェリーの後の


キリン柄ナビは嬉しいカナヘイハート











無事に勝ち進み










エピソードは…1


たまには3以上を見てみたいショックなうさぎ



25個ぐらいあった勝舞魂も


減るばかりで…


キャラをシャチに変えた1発目













おー!o(*゚∀゚*)o


今度はちゃんと左から押す!w




7も無事に揃い


死闘も勝ち












84%だっけ?継続率…



頑張るもん気合いピスケ











ファースト画面は


ケンシロウかい!やる気なしピスケ












どうなの?


良いの?悪いの?普通なの?あんぐりうさぎ












最後は14連敗して終わり…


弱すぎる~っ!( 」゚Д゚)」





もう1回演舞当てたかったけど


何か小役も引けなくなってきて


台も静かになっちゃったから


250Gぐらいだったかな?


ヤメちゃいました無気力ピスケ



回収1,700枚♪カナヘイうさぎ


マイジャグの分も取り戻せましたてへぺろうさぎ






今年に入ってから


まだ1回しか負けてないカナヘイびっくり


その1回はエヴァ11で


珍しくチョロチョロと台移動してたら


3万も使ってたってねあんぐりうさぎ





台移動が正解の時もあるけれど


地蔵打ちが正解の時もある…


それは…


神のみぞ知るってね♪←ミサトさん風に(笑)





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


今回の修羅のデータは


『なう』に貼ってます♪
シェリーのなう


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ