わたしの2017年のおみくじ! | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





ん~…


面白くない結果…( ̄。 ̄;)




ま、願望は基本叶うって事なら


それで良し!(σ・∀・)σ





今日は、消防団の出初め式があって


親戚が式に参加してるので


見に行ってきましたとびだすうさぎ1











KIDも連れてったので


中には入らず、沿道から見てましたつながるうさぎつながるピスケ












KIDは真面目に来賓の挨拶を聞いてましたやる気なしピスケ











消防車が来賓の前を通り


挨拶?紹介?して


ってか、この消防車の


正月飾り…デカ!Σ(・ω・ノ)ノ


そんでもって


位置について~!












よ~ぉい

















シャーーーー











虹虹が出てる~虹



この放水がメインイベント?



んで、、、


遠くから見てたから


親戚がどこにいるのかわからんかった??


みんな同じ消防団の制服着てるし…( ̄▽ ̄;)
















エヴァ11のマンスリー画像


毎月使い回しなんかなぁ…


そろそろ新しい絵が見たいなぁショックなうさぎ





ってか、、、


正月早々、神社には4回行ったけど…



飲み食いしただけで


初詣忘れてた!あんぐりうさぎ




なのでまだ、お正月気分って事で












誰かお年玉下さい(・∀・)←真顔w





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


前々から言ってますが


わたくし…かなり肉が増えまして…ショックなうさぎ


自分の体重が支えきれないのか


ヒザが痛くて痛くて…大泣きうさぎ




それに指も太くなって、なのでか?


スマホのタップした所が


思ってた所じゃない所をタップしてる模様あんぐりピスケ


ブログ書いてサラッと読み返ししてますが


誤字脱字お許しください…


ってぇ~それは前からかてへぺろうさぎカナヘイびっくり


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ