北斗揃い♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




シェリーωさんは毎月


内科に通っています。


はい、血圧測りますね~


上が110の下が70←だったかな?


問題ないね~


はい、あ~んして~


ん~喉が少し赤いですね~


タバコやめましょうね~


はい、足、むくんでないね~


はい、手、震えてないね~


はい、じゃあ体重測りますね~


○○kg…


あれ~先月よりまた増えましたね~


でも、、、あれ?


去年と比べると8kgも増えてますね~


まあ、身長あるからね、


体重問題ないですね!












生きてきた中で


今がMAX体重!


お散歩するようになってから


更に食べる!呑む!




どうもシェリーωです♪( ´ ▽ ` )ノ





日曜日、朝イチから


北斗強敵(5スロ)を打ちました。


珍しく、100G以内に当たりましたw












次の初当たりも早く


下皿モリモリぐらいのメダル



そこから飲まれて残すは50枚ぐらい…


追加投資…貸しボタンにピッとな


したら、強スイカ…


当たる~!


あ、追加投資しなくても


良かった…(-ω-;)












えっはてな5!


再始動?!(・◇・;) ?














これが噂の?北斗BAR揃いってヤツね~♪


初めて北斗揃いした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












まずは北斗乱舞…


まあまあまあまあ…( ̄ω ̄;)




でも北斗揃いしたら


ATレベル3or4でしょ?


最低でも継続率66%…?














闘神ステージまで行けば


継続率は100%であって…(  ̄▽ ̄)


















とあるサイトに


北斗BAR揃い引けば


平均3,000枚以上書いてありましたけど~ガーン




小役もなかなか引けないし


あと1回中段チェリー引いたらヤメよ~!


で、500Gまで引けなくて


引いてスルーしてヤメたんだけどね…( ̄▽ ̄;)


まあ、ちょいプラスで終了です…うう







最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


ちょっち本気でダイエットを


考える…ブタさん


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ