お早めに♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




まだ大きな余震が続いてますねがぁ~ん


九州地方の皆様に


笑顔が早く戻りますように!




それから地域関係なく


備えあれば憂いなしですよ~byマヤちゃん♪


それと、義援金詐欺にも気を付けて下さいね‼






ここ3日間ぐらい


アクセス数がググ~ンと、、、




解析見たら、1年前のブログ


セブンイレブン×コナン一番くじの投稿が


ダントツの第1位~!(ノ´▽`)ノ





はて…(´・ω・`)?


今、一番くじやってんの?( ̄▽ ̄;)












こちらの、対象のお菓子2種類買えば


クリアファイルが貰える


ってのが、今コナン×セブンイレブンで


土曜日からやってましてぇ(o^∀^o)


土曜日のお昼過ぎにセブンイレブンに行った…


けど…


それらしきPOPがないから


店員さんに聞いたのよねぇ…




シェ)これまだやってないの?


店員)いつからですか?あ、今日からですねぇ…


ちょっと待ってて下さい、裏、見てきますので…


ゴソゴソ…


これですね~!用意しておきますので、お菓子を選んで下さい。







なんて適当な!( ̄□ ̄;)!!




とりあえず、、、


ってか、シェリーωさんチョコレート嫌いww


まあ、適当に4つ選んで…















各店舗、先着30名様なので


欲しい方は、お早めに!(°∀°)b





土曜日からコナンの新しい映画始まりましたが


うちは月曜日、映画料金の安い日に


観に行く予定です♪てへ













モンストのエリアクエスト渋谷


あ!モンスト物産展も


17日(日)までなので、お早めに!ε=(ノ・∀・)ツ












亀の割合、多いよねぇ…(; ̄Д ̄)?




んで、エンジンつけっぱの


路駐してモンストしてたんですよぉ…


したら





オーバーヒートした!(・∀・)






とりあえず、エンジン消して


モンストしてぇ←


暫くしてエンジン着けたら


普段通りに戻った…(^o^;)




地元戻ってから、GSで


冷却水見てもらったけど…


そこまで冷却水は減ってないらしい…汗


一応、足してもらったけどね…にゃ





最後までお付き合い


ありがとうございました(*'∀`*)v


最近のマイブームは


吉野家の、豚チーズ丼♪( ´艸`)


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ